

仕事納め!

111229_160826.jpg
本当は昨日(28日)が仕事納めやったが・・・お仕事を一日延長して今日、2011年の仕事を終了しました。
ふぅ~・・・。
今日の仕事を終え、自分の担当の機械(マシニング3台)を掃除する・・・「今年もお疲れさん!」と思いながら掃除してあげるのです
来年も頑張ってもらわんといかんので・・・とりあえず今年は終わった・・・お疲れさん。

年末なので忙しくて当然なのだが、色々と用事をしていて今週はじめは体調を崩してダウンしておりました・・・弱くなったよ、俺も
ほんと、のプチ事故に始まり・・・小さい事やが面倒な出来事が年末に集中していたような気がする
(悪い事ばかりではありませんよ!)
またひとつ大人になった年であったね・・・。

さあ、明日から休みだ

って・・・mino-r家は年末の大掃除をせんとイカンです
まだまだ忙しいですな

今日は当たり!

今日は久々に早く仕事が終わりました・・・ブログも久しぶりやね。
伸びきった髪を切るために仕事終わりに散髪屋に行く
店主と色々話しをして・・・もしかしたらシザーケースを作るかも!?
まあ、楽しみな話です
その後、帰宅して嫁さんの希望で夕食は外で食べることにしました。
近所のレストランで夕食です
ファミレスも久々やなぁ・・・
今日の出来事を嫁さんと話しながら夕食をとる・・・う~ん、平和
と、そこに店員さんが・・・
「車ナンバー○○○○、シルバーのワゴン・・・」
なんか聞き覚えのあるナンバーやしシルバーって・・・俺のスーパースパイク(笑)の事やろか???

mino-r「あっ、そうですけど・・・ライト??」
店員さん「あっ、ちょっとこちらへ・・・」

と、呼び出される・・・

ん?何かやった??俺???

と、その先には若いカップルが・・・

女性「実は・・・」

・・・
・・・
・・・

はい!そーです!!
当てられました

バックしててぶつけたそーです・・・あの広いガラガラにすいた駐車場で軽四の車がスーパースパイク(恥)に体当たりを食らわしたそうです・・・スーパースパ(終)

かぁ~・・・ツイてない

まあ、正直に言ってくれただけでも幸せですな・・・当て逃げされる可能性も大いにアリやし。
見た感じ大きなダメージはなさそうだが、夜なので暗くてよくわからん。
バンパーに凹みとキズは確認したかな?
ひょっとしたらバンパーが大きくずれているかもしれんが・・・まあ、本人いわく「ドン!」と当たったそうです
お互いの連絡先を交換し、一応警察も呼んで事故処理してもらいました。
後は修理を保険でやるか示談で済ますかですな・・・とにかく自分も相手も怪我がなくてよかったよ
今年はひょっとしたら当たり年かっ!?(プラス思考)
宝くじでも買ってみるか
ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
