

ふろっぐまんが・・・

あけましておめ・・・と、いうにはあまりにも遅い更新ですが
2012年初のブログです。
今年もよろしくです。
P1170165.jpg
俺のGEARでもあるGショック、フロッグマン。
DW-9900というモデルです・・・調べると不人気モデルだったらしい
写真では黒っぽく見えるけどネイビーカラーです。
もう、古いね・・・10年以上前に購入したものです。
購入後1週間後くらいやったかな?
サイクリング中に着けていたら交通事故にあってベゼルとガラスに大きな傷が入ったという・・・

とても縁起のよい時計

であります・・・。

まあ、縁起がよいというのは冗談ですが長い間使っているものです。
携帯電話を持ち始めた頃は腕時計を着けなくなり、気づけば電池切れで止まっていた事も。
自分で分解して何回か電池を交換もしました。
そろそろ寿命がきてもいい頃だがいまだに壊れません・・・。
ってなワケで最近は仕事用として使っていましたが、今日ベゼルがポロリと・・・。
何かにぶつけたワケでもなく自然にです。
ちょっと、びっくり&悲しい
あら~・・・ベゼルを爪で引っかいてみるとボロボロと崩れていくではありませんか!!

樹脂、朽ちてます


そりゃぁ、そーだよねぇ・・・水に濡れ、汗もかく、仕事柄油もつくし、溶剤も使う。
痛んで当然やね。
でも、時計としてはまだまだ使えるけど・・・ど~しようかなぁ・・・直す?
いや・・・まあ、一旦お休みフロッグマン


ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
