

今日は・・・

mino-r、36歳最後の日です・・・明日から37歳。
おそらく誕生日である明日も残業をする事になりそうだ・・・
ちなみに37歳になってもブログのタイトルは「サブロク」なのでよろしく。

と、そんなどーでもいい事が本日のネタではありません

今日は、とても喜ばしい日なのです!

P4010088_convert_20120401211019.jpg
おめでと~
今日は自転車仲間カーリーさんの結婚式でした
めでたいですな
趣味である自転車を取り入れた、とても凝った演出の結婚式でしたよ!
とても華やかやった・・・
末永くお幸せに
ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
