

ブラスト(^^)v

P9300382.jpg
ブラスト、見てきました
いやぁ~、本物のショーを見たって感じがしました。
演奏はもちろんだがパフォーマンスがすごいね!
見ていて楽しい。
ああいう風にラッパも吹けばカッコいいなぁ・・・と、思いました
音と光の競演といいましょうか?
歌とダンスもあったなぁ・・・ダンスは俺にはわからんバレエやろか?

真ん中より後ろの席だったがステージはそれほど遠くにも感じなかった・・・ってか、オレンジホールが狭いんやと思う
もしかして1階全部がS席やないか??と、思った。
まあ、正面で見るのが一番いいやろね・・・俺は若干右やったき、角度的にイマイチな演出があったよ(ちょっと残念)
記念にトートバッグとスポーツタオル買って来ました
何に使うというワケでもないが記念、記念、うんうん
たまには、こういうのを見に行くってのも良いと思いました。
また、あったら行こう

芸術の秋(^^)

P9290380.jpg
今日はブラスト!高知公演の日です。
そう、見に行くんです
気合入れてチケット発売からすぐにS席を取ったが・・・結構後
真ん中よりもう少し後ろやなぁ・・・S席やったら真ん前で見れるもんやと思ったが
もしかしたらすごく見やすい席なのかなぁ?
まあ、分からん・・・仕方ないけど楽しみにしていたので
天気が悪いのでチョット会場まで行くのが億劫だが(台風来てるみたい)
そろそろ、出かける準備をしなければ

婚礼

P9230066_convert_20120923224218.jpg
今日は職場の方の結婚式に行ってきました。
4月にチャリ仲間の結婚式に行ったけど、今回も前回と同じララシャンスという結婚式場でした。
いやぁ~、人気の式場です。
なので、前回と同じような写真ですすみません。
とても、贅沢な式でした。
自主作成のビデオなどいろいろな演出で楽しめる式でした
おめでとうございます。
末永く、お幸せに

初めての・・・

P9220062.jpg
検便!
月曜日に健康診断があり、バリウムを飲む事に・・・俺もおじさんも仲間入りです
この手を差し出しているキャラクターの顔はやっぱりウンコをイメージしているのか?ウンコ君??
2日分とります

健康でありますよーに

USアサルトパック

P9130154.jpg
災害用リュック嫁さん用です。
USアサルトパックのレプリカです。安かった・・・まあ、中国製なのでそれなりの物です。
カラーはACU迷彩です。他には単色のブラック、OD、フォリア-ジグリーン、コヨーテブラウン、迷彩はマルチカム、ウッドランドのカラーがあります。マルチカムが欲しかったが売り切れやった・・・。
ACU迷彩はデジカモでカジュアルな感じやと思う・・・俺はすごく好き
コンパクトだが多くの収納があり、生地の裏側はラバーコーティングされていて防水効果もあるという多機能なリュックです・・・バックパックっていったほうがいいのかな?
ちなみに本体の重量は約1.2kgです・・・女性には少々重いやろか?
P9130167.jpg
2Lのペットボトルと並べてみました。
だいたいこれくらいのサイズのリュックです(想像できるかな?)
側面、底面に調整式のベルトがあり、それらを縛るとリュックの厚さをコンパクトに圧縮することができます。
P9130160.jpg
メインコンパートメントサイズはおよそ430×220×110で容量としては10Lくらいですかな。
ガバッ!と開く構造で大きな荷物の出し入れが楽です。
全開にするにはサイドのベルトを外す必要があるが、バックルでワンタッチで外せるので楽です。
浅いファスナーポケットとメッシュポケットがあります。
P9130158.jpg
次はサブコンパートメント。サイズは400×190×70で容量は5~5.3Lくらい。
ここにも浅いポケットがあり前面に2分割されたメッシュポケットもある。
荷物を細かく分けられるので災害用としては便利やと思う。
P9130161.jpg
背面、ショルダーはクッション入りのメッシュになっています。
ベルクロで閉じるハイドレーション用ポケットもあります。
薄いものであれば収納として使えます。
携帯用座布団を入れるつもりです。
ちなみに取り外しの出来るウエストベルトが付いています。チェストベルトは無しです。
P9130156.jpg
前面上部の小ポケットのサイズは110×160×50くらい。容量0.8~0.9Lくらい。
携帯、デジカメくらいが丁度ですね。あまり入りません。
小物を分けるのにいいでしょう。
P9130155.jpg
前面下部の中ポケットのサイズは250×190×60くらい。容量2.9Lくらいです。
ペンなどがさせるオーガナイザーポケットつき。
まあ、便利な機能が付いた収納で・・・ん?なんか角に穴が開いているような・・・??
P9160064.jpg
あー!!!!
さすが中国製・・・
これは裁縫が荒いとかいうレベルではないね・・・不良品
いやぁ~・・・ブログ用に撮影せんかったら気づかんかったよ
早速、ショップにメールしたら交換対応との事でした。
丁寧なメールがきましたよ
まあ、こういうの慣れてますので私・・・

ちょっとしたアクシデントがあったけどまとめ
全ての収納の合計はおよそ19.1Lくらい。物を詰め込めば多少膨らむので20Lのリュックと考えていいでしょう。
ちょっと、小さめやね・・・でも、色々物を詰め込んでいくと結構な重量にもなるので女性が担ぐと考えるとこれくらいが丁度なのかな?
前面、側面にウェビングがあるのでモールシステム対応のポーチなどを拡張したり、ストラップを通して物を縛り付けたり、側面、底面にあるベルトに物を縛るなど多彩な使い方が出来る。
容量以上に物を運ぶことができます。
自分は災害用と考えたが、これくらいのサイズなら普段使いに丁度のサイズではないだろうか?
コストパフォーマンスに優れていいよ!オススメ!!
でも、中国製やきね!!!ハズレ送られてきたら交換してもらってね!!!

NEXT≫
ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
