

今年も・・・

今年もあと一時間とちょっと・・・。
2012年は個人的に色々あった充実した一年でありました。
幸せなことに仕事も忙しかった(来年はどうだろう?)
体調を崩した事もあったし、休日を有意義に過ごす事もできた。
興味を持つ事が変わって、自分の趣味の方向が少しづつ変わってきているのを感じた。
時代の変化、自分の体の変化、身の周りで起きるさまざまな変化に「前はこんなんじゃなかったのになぁ・・・」と感じる自分。
歳をとったと感じた(^^;おっさんです

趣味に限らず、色んな意味で変化を感じる年でありました。


ブログは・・・あんまり更新出来てないですね(^^;スミマセン
下書きの記事がいくつかあるまま年を越しそうです(汗)

こんなのんびりな更新ですが、これからも36日記をよろしくお願いします。

ありがとうございました(^^)/

ハナちゃん

これは昨日の話ですが・・・。
スーパーに買い物に行ったとき、チョット実家に用事があったので行きがけに実家に寄りました。
いつもどおり祖父、祖母がいて母もいました。
近所のおばあちゃんもいて、みんなでおしゃべりをしていると思ったら見かけない一匹が・・・。

121210_172739.jpg
犬です。

以前、mino-r家でも犬を飼っていたので(俺は全然世話せんかったけどねー)時々、犬好きな人が飼い犬を連れてくることがあります。
近所のおばあちゃんの犬かな?と思ったのだが・・・

ウチの犬


だ、そーです・・・そう、犬を飼いはじめました(また)

妹がもらってきたそーです。
なんでも、前飼い主はあまり世話をしなかったとかなんとか・・・色々事情があったらしく妹が引き取ってきたそうだ。
名前は「ハナ」。
メスなのでハナちゃん
雑種犬らしいがなかなか賢い。
散歩はオヤジの担当らしい
また、今度遊んでみよう

これまた、実家が賑やかになりそうです(^^)



塩の道トレイルラン

PC020032_convert_20121202205128.jpg
今日は、香南市の塩の道トレイルランを見てきました(私は参加していません)
この大会、今回が第一回目らしくmino-rの近所(徒歩20分くらい)がゴール地点なんですよ(^^)
友達のhisaさんが出場するとの事でゴールの瞬間を写真に撮る&応援という感じで散歩がてらゴールである会場に向かいました。
スタート時間、走行距離などから、だいたいのゴール時間あたりに会場に着いたmino-rであるが・・・

とっくにゴールしてました(^^;チョット遅かったかな?

なんと、順位は4位です・・・そりゃぁ、早いね。
もう、だいぶ前にゴールしてたらしく・・・タイムは2時間切ってたらしい。
さすがです!

ゴールの写真は撮れなかったので・・・ゴール前で一枚パシャリ

hisaさんとは最近お互いの身の回りの事など・・・色々世間話をしました。
自転車関係の仲間とも最近は会っていないので久々です。
うん、お互い頑張らんとイカンね!

お疲れ様でした
ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
