

明日は・・・

P1030167.jpg
ライブ!

息子をほったらかして遊びに行くおとーさんになってしまうが・・・今回は許してm(__)m
嫁さんに感謝!

あー、楽しみ(^^)

独り言(^^;

久々の更新・・・またしても(^^;
本当は「新しいサンダルを買いました!」という内容の日記を下書していたが、なかなか更新できず・・・そんなこんなで秋になってしまいnewサンダルねたは没です。

朝夕、涼しくなってきました。
ほんとこの前まではクソ暑かったねぇ・・・mino-rの部屋はエアコンがないので深夜でも室温33°とかありました。
チョットPCが熱暴走?したかのように調子が悪くなったり、たまにPS3でゲームをすると物凄い勢いでファンが回ったりと・・・扇風機を自分じゃなくてPC,PS3本体に当てながら過ごしていました。
ブログもせめて1週間に1回くらいは更新したいと思っているが、今のところ月1回になってますね・・・。
言い訳だけど、子供が生まれるとなかなか自由な時間がねぇ~(^^;地味に大変です

で、順調に息子は成長しています(^^)
首もすわってきてだいぶ扱いが楽になってきました。
しかし、体重はどんどん増えているので重い(--;
相変わらずよく泣く(抱っこが必要なんです)

育児とは関係ないが、子供ができてから分かった事、思った事がいくつかあります(しょーもない事ですが)

1.自分の時間は激減
まあ、これは仕方ないでしょう。
全くとは言わないが金もあんまり使わなくなった・・・まあ、生活するのに必要やき当然ながやけどね。
欲しいと思う物、必要だと思う物を買おうとする時によく考える、悩みます(全てではありませんよ!)
趣味の物などを買ってもそれらを楽しむ機会が少なくなります(自分の場合はね)
自分の趣味も少し変わってきたかなぁ?
適度にストレスを発散しながら節約もしているつもりであるmino-rです。

2.子供の写真を携帯の待ち受け画面に設定する。
こんなん、親バカやろ(恥)と、思っていたが・・・やってしまうんですよっ!
まあ、いつまでもはせんと思うがとりあえず今は一番カワイイと思う写真を待ち受け画面に設定しています(アホかもしれん、俺)

3.付き合いが悪くなる(飲み会などを断る)
これは、自分が独身の時に既婚者に対して思った事であるが家庭を持っているヤツは付き合いが悪いのだ。
「家の用事があって無理・・・」とか言って誘いを断る!
そんなん、己の志次第やろが!もう誘わんぞ!!とか、思った事もあったが・・・

行けんで・・・(泣)

ほんと、色々事情があって断る事があります。
無理して遊びに行っても楽しくないもんねぇ・・・。

4.ミニバンが欲しい・・・
結構な確率で車をミニバンにするお父さんがいるのではないかな?mino-rは軽四で育ったけどねっ!
まあ、これはただの贅沢やね。
今は3人家族なのでスパイクで十分。
チャイルドシートをつけると狭く感じるが活躍しています。
でも、スマートキーは欲しいね!
もう・・・スーパーで買い物して荷物いっぱいの時にキーレスのボタンを押すのがああああぁぁぁ!
贅沢は言われん!
潰れるまで乗るつもりです・・・頑張れ!スーパースパイク!!

独り言でした(^^;

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
