

衣替え

世の中的には3連休・・・でも、俺は今日しか休みがありませんでした(^^;
散らかり放題の自分の部屋の片付けをしました(ほとんど進まんかったです)
最近また暑くなったりもしたが、そろそろ寒くなってくるだろうと思い衣替えをしました。
今年は着なかった夏服が・・・いくつかあるね。
たぶん、こういうのは思い切って捨てたほうが部屋がすっきりするんだろうなぁ~。

今の時期にぴったりな服は・・・持ってないねぇ~(相変わらず)

冬服を出してくる・・・たぶん、今年もコレばっかり着るんだろうなぁ~(相変わらず!)

ざっとではあるが、大体クローゼットの中は整理できた。
ふと並べた服を見ると7割くらいユニクロやね・・・俺らしいよ(^^;ははは

P1030465.jpg
そろそろ6ヶ月になる息子は順調に成長しています(^^)
4ヶ月後半~5ヶ月に入ったあたりからハイハイ(ホフク前進みたいな)をしだしたかな?
で、順調に運動能力が発達してきて、ついに目が放せない状態になりました。
興味があるものには突進していくし、ヨダレだらだらで、何でも口に入れます(汗)
息子の成長はうれしいが、ホント大変になってきました(特に嫁さん)
先輩の方々のいう「これから大変で・・・」と、言うのはこういう事やったんだねと、実感しています。
で、ベビーサークルを購入しました。まあ、入れると泣くけどね(--;
ってか、よく泣くのは全然変わらんね・・・元気な証拠というがなかなか大変(主に嫁さんやけど)

日々変化する息子の反応に嬉しかったり、大変だったりします。
ホント、子に自分が育てられてる感じするときがあるよ(^^)

夫婦で頑張らねば!

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
