スポンサーサイト


ブラスト(^^)v

P9300382.jpg
ブラスト、見てきました
いやぁ~、本物のショーを見たって感じがしました。
演奏はもちろんだがパフォーマンスがすごいね!
見ていて楽しい。
ああいう風にラッパも吹けばカッコいいなぁ・・・と、思いました
音と光の競演といいましょうか?
歌とダンスもあったなぁ・・・ダンスは俺にはわからんバレエやろか?

真ん中より後ろの席だったがステージはそれほど遠くにも感じなかった・・・ってか、オレンジホールが狭いんやと思う
もしかして1階全部がS席やないか??と、思った。
まあ、正面で見るのが一番いいやろね・・・俺は若干右やったき、角度的にイマイチな演出があったよ(ちょっと残念)
記念にトートバッグとスポーツタオル買って来ました
何に使うというワケでもないが記念、記念、うんうん
たまには、こういうのを見に行くってのも良いと思いました。
また、あったら行こう
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
