スポンサーサイト


お~、さぶい(--;

だいぶ寒くなってきました・・・。
先月末、中途半端な気温だったので薄着で外出。
見事に風邪をひき、1日寝込んでしまった事がありました。

だっさー・・・(--;

仕事(生活)に響くやろ?

ほんと、着る服が思いつかなくて・・・。
クローゼットを開けるとTシャツ(涼しい)か、ダウン、フリース(暖かい)ばっかりやった。

なんて、レパートリーが少ないんだ(--;;はぁ~

「中間のヤツを持っちょけよ」と自分に言い聞かせました。

まだまだ昼間は暑いが、もう冬の格好でもかまんやろ(Tシャツ、短パンの人もいますが)
体調管理、気をつけないと。
最近、つくづく年をとったと感じるmino-rでした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

同じく - mo-ri- - 2012年11月07日 13:42:08

いやいや、その悩みmino-rだけじゃないはず。
自分も着る服に悩んでます。
春と秋は服選びに悩む時期よね。

自分は、暑ければ脱げばイイやって考えで、多少厚着して上着を持って出かけてます。
寒けりゃ上着を羽織れば良いし、暑けりゃ脱げば良い。
出かけるときの気温に合わせた服装で出かけて寒くなったら・・・と考えると、多少の厚着と上着を持って行く手間くらい、どうって事無いしね。

あと、防寒着みたいなのを今時分からは、常に車に1枚積んでます。
ひざ掛けにも使えるしね。

参考程度のコメントでした。

- mino-r - 2012年11月08日 07:57:49

mo-ri-
おー久しぶり(^^)
実はその日、パーカーを車に積んでいたけど、車から降りたときは暖かいと思って・・・回りも半袖、短パンの人がおったき。
でも、ちょっとしたら寒くなってあわててパーカーを着たがいかんかった。
弱くなったねぇ・・・おじさんになったよ(--;

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
