スポンサーサイト


運動、運動・・・

最近、なかなか時間が作れなくて一時期頑張っていた水泳をしばらくお休みしていました。
振り返ればこの数ヶ月、これといった運動はしていません・・・
いかんなぁ・・・健康維持、腰痛防止のために唯一自分が出来るスポーツなのに
そんな思いから今日は時間を作ってプールに行きました。

でも、不思議なことに持病である腰痛が今年の夏~秋にかけて調子が良かった。
あんまり痛くなかった。コレはイイ事なんだけどね!
今もまあまあ調子が良い。このまま腰痛がなくなればいいのになぁ。

まあ、なまりきった自分に喝を入れるために、たまには運動もせねば!
いつものmino-rおきまりメニューをこなすことにしました。
が、しかし今まで怠けていたので体が動くわけもなく・・・すんげぇ苦しい
100m泳ぐだけで息があがります・・・メニュー変更でクロールは800mでやめました(いつもは1000m、無理せられん)
次はバタ足500mを泳ぐのだが・・・のんびり泳いで200mでやめました。
プールからあがると脚がふらつきました
おお・・・堪えているぞ。
残るは水中歩行なのだが今日はやめました。

適度な疲労感を感じたので今日はこれくらいで終了。

シャワーを浴びて着替えて帰るだけ・・・ん?

んんん???

ロッカーの鍵が無いぞ?
何処に置いたかな?ってか鍵を手首に付けたりした覚えすらなく??
あれぇ~・・・(??)

いや、コレは洒落にならん状況やぞ!?

とりあえずロッカーに戻ると丁度自分のロッカーの近くで着替えをしている人がいて

「鍵かえ?プールの監視員の人が誰のやろうって探していたよ」

と・・・助かった。

鍵をもらいに行くと、通路に落ちていたそうだ。
幸運な事にすんなり鍵が見つかったので良かったが、こんな事初めてや・・・鍵のことなど気にもならんかった。

いつもの自分なら貴重品の事は絶対忘れんのだが・・・年か?
とにかく無事でよかった。
次は気をつけよう

水泳が終わった直後は腕がものすごく痛かったが、ブログを更新している今はだいぶ治まってきました。
明日、筋肉痛になるかな?

また、行こう(^^)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- mo-ri- - 2012年11月18日 01:36:05

間違いなく・・・
だ。

無理はだめだよ。無理は(笑)

- mino-r - 2012年11月18日 22:44:39

おっと、ちょっと漢字が間違ってますな・・・でも、このままにしておく(^^;
歳を感じるぜ・・・おじさんやきな!

ええ・・・無理はしません。
ほどほどにしますき(^^)

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月19日 11:30

まとめ【運動、運動・・・】

最近、なかなか時間が作れなくて一時期頑張っていた水泳をしばらくお休みしていました。振り返ればこの数

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
