スポンサーサイト


俺のGEAR(BRIEFING ミニポッド トリプルコラボ限定品) 

PB230189.jpg
BRIEFING×new balance×BEAUTY&YOUTHのトリプルコラボ限定品のミニポッドです。
このモデルの存在を知った時には既に完売しており、こいつはオークションで新品を落札しました。
定価よりチョット安く手に入れる事ができたね。
名前の通り小さいバッグです。
ウエストバッグ、ボディバッグとして使えます。

ブランドの名前が3つ並んだロゴがカッコいい!
通常モデルとの違いは小さいコインケース?が付くのと、素材にnew baLanceのスニーカーに使われているスエードとリフレクターが使われている事です。
あと、写真左に写っているDカンも通常モデルには無いと思う。
特別ですな・・・この仕様は。
PB230191.jpg
スエード&リフレクターです。
この、素材の特別感が購入のきっかけです。
名前だけなら多分、落札していません。
耐久性などの実用性は無視して満足しているポイントです。
限定コラボっ
背面はメッシュ素材になっていて蒸れを防ぎます。
PB230197.jpg
お決まりの脱着式キーホルダーついてます。
自分は使っていません(いつもの事ながら)
そしてMADE IN USAのタグ。

他、本体の素材はバリステックナイロンではなく、軽量なコーデュラナイロンです。
とても薄い生地です。そして、とても軽いです。
まあ、耐久性は少し低いかもしれません。
PB230202.jpg
ファスナーポケットがあり、中身を仕分けする事が出来ます。

PB230201.jpg
長財布が入ります!でも、いっぱい、いっぱい(汗)
とてもコンパクトで必要最小限なサイズ感です。
ちょっとしたお出かけ、普段使いに最適なサイズ。
とにかくコンパクトです。
自分は飲み会の時に使っていました(^^;

俺のGEAR!

・・・だった、物です(実は、今は所有していません)
自分にはチョット小さすぎたかなぁ・・・勿体無いけど手放しました。
レアなアイテムやったが、やっぱ、実用性!
段々、自分の鞄のサイズが大きくなっているのを感じるmino-rでした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
