スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺のGEAR(BRIEFING ドロップポーチ)

PB230208.jpg
BRIEFINGの存在を知って一番初めに「カッコイイ!」と思ったモデルです。
ショルダー、ヒップバッグとして使えます。
大きすぎず、小さすぎず、丁度のサイズ感であります。
オークションで新品同様品を落札しました。
定価で買うと・・・俺にはチョット厳しい金額なので(^^;
PB230213.jpg
BRIEFINGらしい機能的なメイン収納です。
細かく仕切られたポケットと大き目のポケット、ファスナーポケットがあります。
マチは薄目なので容量はそれなりです。
500mlのペットボトルが入るくらいです。
PB230214.jpg
別の角度から・・・こんな感じです。
右側のポケットは結構使えます。
PB230217.jpg
ファスナーポケットは・・・う~ん・・・小さいです。
自分はデジカメのSDカードやバッテリーを入れていました。
あと、目薬だったりとか、とにかく小さい物を入れていました。
PB230220.jpg
フロントのオープンポケットです。
ココは便利!とても使いやすいと個人的には思います。
車のカギ等、よく出し入れする物を入れています。
PB230221.jpg
ファスナーポケット内にはお決まりのキーホルダーがついてます。
ウエビングに取り付けているグリムロックの付いたキーホルダーがかっこいいです。
コレは単品でもアクセサリーとして使えます。
おっと・・・写真ではグリムロックが切れて写ってないね(汗)。
PB230209.jpg
ストラップの長さを調整してショルダーorヒップポーチとして使えます。
本体との接合部分にはDカン、ダウンサイズ用の角カンを使ってストラップを細くするなどデザイン性がいいと思います。個人的に気に入っているところです(^^)

PB230231.jpg
背面はメッシュになっています。
バッグを太ももに固定するストラップも付いています
このメッシュ、結構硬くて自分の場合Gパンがこすれて毛羽立ってました・・・これはどうか?と、思ったよ。
使い込んでいたらメッシュも軟らかくなってくるけど、それまで衣類にダメージが出てしまう可能性アリです。
まあ、バッグ自体は丈夫という事になりますけど(^^)

カッコいいしサイズも丁度!
でも・・・ブログをUPした時点では俺のGEARだった・・・物になります。
今の自分には少々小さいと感じてきました(だから手放したよ)
お気に入りやったけどなぁ~(^^;

俺のGEAR!・・・だった。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。