

塩の道トレイルラン

PC020032_convert_20121202205128.jpg
今日は、香南市の塩の道トレイルランを見てきました(私は参加していません)
この大会、今回が第一回目らしくmino-rの近所(徒歩20分くらい)がゴール地点なんですよ(^^)
友達のhisaさんが出場するとの事でゴールの瞬間を写真に撮る&応援という感じで散歩がてらゴールである会場に向かいました。
スタート時間、走行距離などから、だいたいのゴール時間あたりに会場に着いたmino-rであるが・・・

とっくにゴールしてました(^^;チョット遅かったかな?

なんと、順位は4位です・・・そりゃぁ、早いね。
もう、だいぶ前にゴールしてたらしく・・・タイムは2時間切ってたらしい。
さすがです!

ゴールの写真は撮れなかったので・・・ゴール前で一枚パシャリ

hisaさんとは最近お互いの身の回りの事など・・・色々世間話をしました。
自転車関係の仲間とも最近は会っていないので久々です。
うん、お互い頑張らんとイカンね!

お疲れ様でした

この記事へのコメント

- ブラザー弟 - 2012年12月03日 07:45:19

そりゃ平地と変わらんぜよ。
しかし、予想以上に参加者が多かったですね。
今後も続くとよいなぁ。

- hisa - 2012年12月03日 21:34:34

昨日はわざわざ来てくれてありがとう。
そうそう、元々は自転車仲間やったんやね。あんまり乗らんなったき忘れるとこやったわー。
また皆で集まってサイクリングでもしたいね。
もちろん、かなり緩めで!(笑)

- mino-r - 2012年12月04日 07:59:59

re>ブラザー弟さん
ほんと、速いですよね・・・自分、hisaさんがゴールしてから30分くらい後らしいです(^^;
こういうイベントが増えるといいですよね!

re>hisaさん
遅れてごめんよ~m(__)m
そう・・・もう、自分には自転車のイメージがないです。
ほんと、軽く、緩くポタリングを希望です(^^;
また、遊びましょう!

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
