スポンサーサイト


ハナちゃん

これは昨日の話ですが・・・。
スーパーに買い物に行ったとき、チョット実家に用事があったので行きがけに実家に寄りました。
いつもどおり祖父、祖母がいて母もいました。
近所のおばあちゃんもいて、みんなでおしゃべりをしていると思ったら見かけない一匹が・・・。

121210_172739.jpg
犬です。

以前、mino-r家でも犬を飼っていたので(俺は全然世話せんかったけどねー)時々、犬好きな人が飼い犬を連れてくることがあります。
近所のおばあちゃんの犬かな?と思ったのだが・・・

ウチの犬


だ、そーです・・・そう、犬を飼いはじめました(また)

妹がもらってきたそーです。
なんでも、前飼い主はあまり世話をしなかったとかなんとか・・・色々事情があったらしく妹が引き取ってきたそうだ。
名前は「ハナ」。
メスなのでハナちゃん
雑種犬らしいがなかなか賢い。
散歩はオヤジの担当らしい
また、今度遊んでみよう

これまた、実家が賑やかになりそうです(^^)



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ブラザー弟 - 2012年12月12日 05:24:34

可愛いね。
自分ちも犬を飼っていましたが、世話せんかったなぁ。
犬は相手してくれる方を覚えるので、遊んであげると楽しいよ。
メスだと、避妊処理をしておくほうが良いかもね。

- mo-ri- - 2012年12月12日 16:32:28

いかん。
こりゃー暫時見に行って、ムツゴロウさんばりにヨシヨシせにゃーならん。
勝手に実家にお邪魔するぞね。
そういや、mino-rの実家、何年行ってないやお。
mino-rの新居にも行った事無いなあ・・・
よんでくれんしなあ・・・

- mino-r - 2012年12月14日 00:42:56

ブラザー弟さん
可愛いですよね~動物って。
でも、あんまり自分は好きじゃない・・・嫌いでもなくなったが(^^;
世話は家族に任せて、時々遊びに行くようにします(^^)/

mo-ri-
おお~、そりゃぁ喜ぶで!暇な時にでも見にいってやってちょーだい。
そういえば、ウチに来てないね・・・いつでもどーぞ(^^)
ほんと、自分も友達にあまり逢わなくなったなぁ・・・。

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
