スポンサーサイト


一眼欲しい・・・

PB250248.jpg
そろそろ新しいカメラが欲しいと思っているmino-rであります。
自分は写真が好きか?と、言われるとそれほどでもないような・・・。
ブログの写真からもわかる様にそれほど写真にはこだわりがありません。
とりあえずピントが合っていて何を撮ったかわかるようであれば良い!
最近は画像の修正もせずにそのままアップロードしてます(ソフトが使えんなったので)
ぼかし・・・何ですかソレは?
全体がハッキリ写っているほうがいいいでしょう~が!

と、言うレベルです(超初心者級)

でも、最近ちょっと写真にも興味がわいてきた。
もっときれいに撮りたい、大きめに印刷もしてみたい・・・と、思ってきたのです。

以前より家電に興味がなくなっていたmino-rでありますが、最近のはどうかな・・・?
と、電器屋めぐりをすると・・・

おお!こんなに高性能なのにこの価格!!

と、世の中の進化に関心するのであります
デジカメなんて自分の持っているヤツよりはるかに高性能な物が1万円台で買えるではないか
いい時代ですね・・・デフレ最高(笑)

こりゃぁ、買い換えたほうが良さそうだ。
そこで、今使っているカメラもずいぶん古くなってきたし、ここは今流行りのミラーレス一眼デビューでもしてみるか!
と、考えているところです。

いろいろ調べてみて気に入ったのがパナソニックのG5というミラーレス一眼でした。
去年から目をつけているけどなかなか値段が下がりません・・・。
決算の3月を狙って購入を検討中!

お小遣いを貯めねばちょっと、無理かな??
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- mo-ri- - 2013年02月01日 22:53:43

欲しいと思った時が買い時よ。
何でも時が経つにつれ安くなるし、型が変わる。
せっかく買ったのに、いざ使う時に扱えないよりは、少々高くても買っておいて機能を十分発揮できるようにしてるのが良いと思うよ。

- mino-r - 2013年02月03日 21:51:25

欲しいと思った時が買い時・・・そのセリフはよく自分も言うよね(^^;
そーなんだよねぇ~・・・分かってるんだけどねぇ・・・。
でも、なかなか今回は腰が上がらん。
ってかね・・・新しいコンデジ買ってしもうた!

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
