

衝動買い(^^)

P4300074.jpg
久々にCDを買いました
タワレコで視聴して思わずです
自分は主にヘビメタを好んで聴きます
基本やかましい音楽が多いですが・・・今回のAMARANTHEはなかなか聴きやすいと思います。
メロディアスでカッコいい!と、思います。
自分の中では結構POPな感じのメタルバンドかと思うけど・・・。
ヴォーカルが女性1人と男性2人というユニークなメンバー構成のバンドです。
CDのメンバー紹介のところに

ELIZE(女性)→ VOCALS
JAKE E(男性)→VOCALS
ANDY(男性)→SCREAMS

と、書いてあります・・・SCREAMS・・・いいよ、ANDY!
君は最高にへヴィだよ!

しばらくヘビーローテーションしそうです(^^)

この記事へのコメント

全く関係ないところで・・・ - のってぃん - 2011年05月01日 18:19:51

はじめまして! 突然すみません。のってぃん と言いますです。

最近RACEFACEに執心していて、ロードのクランクをCADENCEに換えたろか、、、と思って検索してたら、mino-rサンの前ブログに行きついた次第でっす。

ブログも自転車系では無くなってそうですし、ここで訊いても良かったですかね?
他にCADENCEのレビューしてるブログ&HPなんてないんですよw

   ・・・・結局CADENCE ってどうだったんでしょうか?

   ・・・・と言いますか、その後どうなったのでしょうか?

 ボクももうちょっとブログ読ませてもらいますね♪
 自転車やってる方のブログって楽しいです、勉強になりますです。

- mino-r - 2011年05月01日 22:46:08

のってぃんさん
はじめまして。
CADENCEは今でも使っていますよ!
性能的にはシマノのアルテグラぐらいの物だと思います。
mino-rの独断レビューですが・・・
CADENCEのクランクアームは直線的なデザインの形状なので人によってはくるぶしやシューズがクランクアームと擦れてしまうかもです。
自分も時々シューズのバンド(調整のラチェット)が擦れて、少しだけど引っかかりを感じる時がありました。
ペダリングが悪い!って言われればそれまでですが(^^;
人によってQファクターとかも色々ありますが・・・その点、シマノのクランクってアームがなだらな曲面でデザインされていて、くるぶし部分はアームが逃げてるし、もしシューズなどが干渉しても引っかかる事なく「スルッ!」と滑っていくんですよね・・・よくできてます!
CADENCEの変速性能はいいですよ!使っていて特に不満無しです!!
まあ、自分はRACEFACEが好きなんで!(^^)
でも、倒産しちゃったんだなぁ・・・。

- のってぃん - 2011年05月02日 08:36:36

こんにちは!レスありがとうです。

まだ使われてたんですね!
なるほど、直線的ですか、、、確かに。
ボクはくるぶしが結構出っ張ってるんで厳しいかもですね。。。
言われてみると、シマノのクランクってそのヘンのっぺりしてますよね。
そこがまた味気なさを生んでるんですがw

RACEFACEカコイイですよねー ボクも大好きです!
最近MTBに装着したんですが、異次元のカッチョヨさっす!

ロード界にRACEFACEの割り込む余地はないですが、それでも使ってみたいですね。
もっといろんなカラーがあればよかったのに。。。

こないだ倒産しまいたよね~ でもHPとか普通に存在してるし。。。
このあとどうなるんでしょうね~?

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
