

始まった!

2013417.jpg
この時間は・・・

子供が生まれた時間です!!

そう、俺、今日、になりました!!

2600グラムとやや小さいですが、元気な男の子が生まれました。
今までとは違う、新しい人生の始まりです。
責任重大です・・・俺。
こりゃぁ、がんばって働かんとイカン

出産に立会いもしました!
でもね・・・ちょっと自分の想像とは違う感じの立会いでして、最初と最後だけ立ち会った感じです。
出産の一番苦しい時には自分は分娩室の外で待って(嫁さんの叫び声だけ聞こえる)、呼ばれてから入室といった感じです。
自分が分娩室に入った時にはもう子供の頭が出てきている時でした
嫁さんの隣で「がんばれ~!!!」とか、声かける事なかったです
まあ、下のほうを切開したとの事やったので見せなかったのかな??
分娩室に入ってから1時間くらいで出産しました。(自分が聞いていた時間よりかなり早いです)

振り返ればこの10ヶ月間、色々あったなぁ・・・決して順調ではありませんでしたのでホッとしました。
とにかく、母子ともに無事でよかった。
そして、嫁さんには

ありがとう

これしか言えんよ・・・女性は凄いと思いました(俺は何もできんかった・・・)

新しい人生、始まった!

この記事へのコメント

- hisa - 2013年04月17日 22:53:32

おめでとう!
そろそろやないかと思って気にしていました。
ほんとに無事に生まれてよかったね。
これからは責任重大。仕事も頑張らんといかんけど、健康にも気を使いましょう。
自分も健康に悪いほど走るのは控えます。。。

- mino-r - 2013年04月18日 20:58:12

re>hisaさん
ありがとうございます。
自分もそろそろかと思っていましたが、なかなか早い展開で夫婦で驚きました。
まあ、ちょっと嫁さんのほうにダメージがありましたが子供は元気です。

ほんと、責任重大です・・・今までのように趣味ばかりもできんですね。
健康に気を付けないといけないですね。
自分が倒れたら・・・家族が・・・考え方が少し変わってきます(遅すぎ)
お互い、がんばりましょう(^^)/

- mo-ri- - 2013年04月21日 01:29:45

おめでとう(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

お父さんよりお母さんが大変なのはよく分かる。
嫁さんにもおめでとうって伝えておいて下さい。

嫁さんにダメージが気になるけど、たいした事じゃないことを祈ってます。

出産祝い何が良いよ?
お父さんにはあげないけど、息子にあげるから、リクエストしてね(o^∇^o)ノ

- mino-r - 2013年04月22日 10:08:06

re>mo-ri-
ありがとう(^^)
嫁さんのダメージは徐々に回復しているので大丈夫です。
24日に退院予定だよ。
出産祝いありがとう!
息子に・・・うれしいです!!
また、嫁さんと話し合って決めるよ。
落ち着いたら遊びにきてねぇ~(^^)/

- カーリー - 2013年04月24日 17:39:26

おお!無事に生まれてきましたか~めでたい!
そろそろやないかと思ってました。
家族も増えたしがんばらないといけませんね。

またゆっくりお話聞かせて欲しいです。

- mino-r - 2013年04月24日 23:38:38

re>カーリーさん
今日、母子ともに退院しました。
そーよ・・・頑張らんといかんのです!!
また、話しましょー。

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
