

初節句!

P1000695.jpg
息子が産まれて3週間。
現在、嫁さんと息子は嫁さんの実家で生活しています(一ヶ月くらいの予定)
時々自分も嫁さんの実家を訪問して息子をあやしたりするのだが、初めての育児・・・大変です。
言うまでもないが嫁さんはもっと大変です。
赤ちゃんは泣く泣く・・・すごく泣く。
ミルク飲んで寝たり、寝なかったり・・・寝れないと泣きます

それでも、順調に成長しています。
もう、既に生まれてすぐの時とは顔が違うんだよね。

連休も残すところあと1日、今日は子供の日。
息子の初節句やね。
オカンが息子のために兜飾りを買ってくれたので、嫁さんの実家に持っていきました。
前より確実に体重が増えているのを実感しながら記念撮影したよ

元気に育っておくれよぉ~



この記事へのコメント

- mo-ri- - 2013年05月09日 00:00:18

元気に育てよ~
嫁さんと子供が実家から戻ってきたら、独りの時間なんて無くなるから、しっかり親父の役目を果たすんだぞ!!

写真じゃあ・・・どっちにも似てる気がするが、日に日に顔は変わるから、見せてもらえる時が来るまでのお楽しみにとっときます。

- mino-r - 2013年05月10日 21:08:37

re>mo-ri-
どーも、父mino-rです(^^;
そーだよね・・・独りの時間は無くなるね。
すでに、色々と走り回る事があったりするけどこれからもっとやね(汗)
まあ、頑張りますんでよろしく。

そーやねぇ・・・どちらかといえば嫁さん似かな?
落ち着いたら遊びに来てや(^^)/

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
