

出荷準備・・・

P1000739.jpg
チャリを整備中です。
この風景、久々やな・・・以前は毎週のようにチャリの整備をして、休日にはサイクリングに行ったものである。
このチャリは街乗り用として買ったクロスバイクで、自分流にカスタムして楽しんだ物だ。
もう、フレーム以外は原型がない仕様になっています。
そんな、クロスバイクだが手放す事にしました。
職場で自転車通勤を始めたいという人がいて、自転車購入の相談を受けたのだ。
MTBやロードバイクも検討していたみたいだが、予算の関係とか色々と・・・。
で、話していて、もう乗っていないmino-rのクロスバイクを譲ろうか?と、いう事になったのだ。
激安で譲りましたよ。
まあ、乗ってもらうのが一番やしね

久々にチャリ弄りをしたけど楽しかったよ
まあ、これからは育児も始まるから自分のことは思うようにできないだろう。
良い時間を過ごしました。

このクロスバイクを買ってくれた方がサイクリングを楽しんでもらえたら嬉しいね。
ありがとう、FUJI

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
