

一ヶ月健診

P1000741_convert_20130518232749.jpg
今日は息子の一ヶ月健診に行ってきました。
すくすくと育っております・・・生まれたばかりとはもう全然顔が違います。
小さく生まれた我が息子ですが・・・だいぶ丸々としてきました。
こんなにぽっちゃりしちょったか??

健診の結果
身長48cm→54cm
体重2600g→4300g(デブ)

一ヶ月で1700g増えてます・・・重いハズや(汗)
少し太り気味?だが、健康だと言う事でした。
心音に雑音があるらしいが・・・てな、ワケで来月も健診に行く事になったけどね(--;

しかし、産婦人科の混雑はどうにかならないもんかなぁ・・・今日も2時間半くらいかかったよ(疲れます)
病院が少ないからなぁ~(混雑するのは仕方ないか)
大人が待ちくたびれてしまうのに・・・新生児にはなかなか厳しいです。
もちろん息子は泣くし、腹も減る。
待ち時間の間、抱っこして散歩したりミルクをあげたりしました。
地味に大変やね・・・育児って(疲れた・・・自分は若くないと実感したよ)

頑張らねば!

健康な子に育ちますように!!

この記事へのコメント

- Meg - 2013年05月22日 13:57:39

minorくん パパになったのですね♪ おめでとうございます。 Minor.Jr に会いたいです。 主夫業 がんばってください、奥様にもよろしく。

- mino-r - 2013年05月22日 22:38:44

re>Megさん
そーなんです。
父になったんです。
大変やねぇ・・・でも、頑張るよ!
連絡しようと思ったけど・・・メールのアドレスが使えんかったよ。

管理人のみ閲覧できます - - 2013年05月23日 00:32:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
