

だいぶ・・・

嫁さんと息子が帰ってきて、大体3週間くらい経ちました。
だいぶ今の生活に慣れてきた感じです。
そして・・・

疲れが徐々にきてます(--; ふぅー

育児、毎日、楽しいです(^^♪

と、言う内容のブログにしたいところだが、実際そんなキレイごとばかり言ってもられん・・・マジで。
覚悟はしていたが自分の事はほとんどできません。
掃除も出来ん・・・部屋、散らかり放題。
家事して、息子をあやしたりしてたらもう寝る時間・・・朝早いんで(-"-)
しかも、ウチの息子はよく泣くときたもんだ・・・叫び声みたいな泣き声。
ほぼ、一日中泣いている・・・キゲンがいいの30分~1時間くらい。

シャウトですな<(`^´)>ギャー

どうやら眠いのに寝れないので泣いているらしい・・・。

寝れないから泣くなんじゃそれは・・・泣かずに寝ろや

寝つきがすごく悪いです・・・大変。
さらに最近は手足をバタつかせて暴れまくりながら泣きます(怒っている?)
なだめようと抱っこすると足を突っ張って(蹴る)抵抗してしきます。
そうか・・・抱っこは嫌ながやね・・・と、降ろすと。

さらに泣きます<(`^´)>おんぎゃぁぁぁ~

泣き声が5dBくらい上がります(^^;
結局、抱っこしないと寝ません・・・まあ、それはいいけどモロー反射ってのがくせ者や。
なんか、急に\(-o-)/ばんざーい!して起きるんですよ。
寝かせつけるのに一時間ちょいかかって、やっと寝たか・・・と、布団に置くと

\(-o-)/

1分ともたずバンザイ・・・そして

<(`^´)>おんぎゃぁぁぁ~

ゴメン、ゴメンよ・・・仕方無いことやし、悪気無いけど正直に言わせて!

ムカつく(;一_一)

嫁さんは一日中やき大変やね・・・頑張っておくれ。
まあ、楽しい事もあるので夫婦で協力しながらなんとかやってます(^^;

子も親も成長していると感じます。
がんばろーヽ(^o^)丿

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
