

調子が・・・

今月に入ってから体調悪いです・・・。
もう、丸二週間たったが風邪が完治せず!!
だいぶ治りかけたか・・・?と、思ったが、今日また調子が悪いです(--;
喉の痛みから始まり、今は鼻が詰まる。
グリスみたいな汚い色のネバ~イ鼻くそが鼻をかむたびに出ていました(T_T)

「いったい、どこから分泌されているんだこの物体は!!」

と、自分にキレながら鼻をかみ続けていたら今度は鼻血が出る始末である。

う~ん・・・嫁さんも調子悪いし、我が家はバイオハザード発令中やな(--;ごほっ

息子が元気なのが救いです(^^)

早いとこ風邪治して年末に備えよう!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
