スポンサーサイト


なっ!

mino-r宅はベランダがありません。
借家なので仕方ないが、嫁さんは非常に不満であります。
何故か?それは洗濯物を干すのに不便だからです。
確かにそうやね・・・布団のような大きな物はなかなか大変である。
それらを解決するために別に布団干しを購入。
折りたためて長さが調節できるステンレスパイプでできた自立式の物干しです(想像できるかな?)
移動ができるし、洗濯物も多く干せるようになった。
日光を追いかけるように移動させて洗濯物を干せるのだ!
まさに、大活躍!!
しかし、コイツがとんでもない事を・・・(まあ、事故みたいなもんやが)

mino-r宅周辺は風がよく吹きます。
結構強風が吹くんですよ!
この休み、いつものように洗濯をし、この「大活躍物干し」に洗濯物を干していました。
すると、知らない間に「大活躍物干し」は強風にあおられたのであろう、倒れていたのだ。
幸い、洗濯物は乾いており問題なかった・・・が!
「大活躍物干し」の近くに停車しているmino-rの車「スーパースパイク」に見慣れない汚れを発見!

油か?泥?水垢かな?
なんか、シルバーのボディに薄いグレーっぽい汚れ・・・なっ!

傷や・・・(--;

しかも・・・凹んでるぅ~(ToT)

どうやら、「大活躍物干し」君が「我が家の大切な足」にフライングボディーアタックをブチかましてくれたようだ。
リアハッチ下部に斜めに・・・凹・・・それ見たmino-rも凹

まあねぇ~中古車で年式も古いし、10万キロ突破したし、高級車でもない、しかも最近調子が悪いけど。

もーねー・・・ショックで写真撮る気にもなりませんわ(--)

後続車に丸見え!!まー、他人はあんまり気にせんと思うけどね(俺はツッコムけど!)
普通に走ってたら絶対ぶつけん所や・・・こんな所、どうやって凹ますんだ?と、思う。

思わんかな?いや、思うで・・・たぶん・・・いや、言わんと気づかんで・・・。

どうでもいい事だが、とにかくガックリしたmino-rでありました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
