スポンサーサイト


2013年は・・・

あと、数時間で今年も終わりです。
色々あったなぁ・・・。

仕事はまあまあかなぁ・・・少しやりにくくなったかな。
相変わらず忙しいが、会社の方針が「残業しちゃ駄目」になってきているので年末は平和やった。
残業が減ると収入が減るので家計的には苦しくなるが、以前ほど残業するのもチトしんどい。
息子も生まれた事なので良いタイミングかなぁ(^^;
まあ、仕事の量は減ってないどころか増えてきているので・・・どうなることやら。
来年はどうなるかなぁ・・・まあ、そういうのは上司に考えてもらいましょう!!

そして、今年の締めくくりに愛車のスパイクが不調に・・・。
ほんと、最後の最後まで何かあるなぁ(--;
しばらく車熱が冷めていたが、車熱再燃??
車は趣味でもあるが生活必需品でもあるので、コイツの調子が悪くなると本当に困る。
改めて大事にしようと思った。
消耗品の費用から、燃料代や税金、車検代などの維持費・・・これからどれくらい乗り続けるか?
たぶん、来年は収入が減る。でも、増税・・・う~ん、厳しい。
買い替えの事も考えたり、生活全体の事も考えたり・・・いろんな判断をしなければならなくなった。

最後に、なんと言っても息子の誕生!
コレが一番大きいです。
息子の誕生により色んな事が変わってきました。
将来の事も以前より考えることになった・・・もっと、若い時から考えておくべきだったと思ったりもした。
まあ、今さら考えてもどうにもならんのですが、息子の誕生により、まだまだ自分は考えが甘いなぁ・・・と、息子に「親」にさせてもらう感じですね。
自分がまた一歩大人になっていくような感じがします(40歳手前やのに!)

さあ、2013年残りはテレビでも見ながら過ごすとしましょう。

今年もありがとうございました。
来年もよろしく(^^)/





スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
