

まあ・・・ラッキーです(^^)

あけましておめでとうございます。
今年ものんびりと更新をする予定ですのでよろしくm(_ _)m

2014年も始まった事やし、さあ、今年はどんな目標をたてて・・・と、その前に。

年末ジャンボの当選結果を見ておかねば(去年の仕事やろ)

当たりもしない宝くじ・・・と、思うが買わないと当たらない(当たり前ですが!)
自分はめったに宝くじ買いません。
時々買う・・・以前、スクラッチを一枚だけ買って5000円当たった事があります。
まあ、運試し程度に年末ジャンボだけは買います(勿論、バラ10枚のみ)

さて、今回はどうかなぁ・・・また、300円かぁ?
まず、1等の番号を・・・。

・・・

うん、無い。

そりゃぁそうだ。

2等は・・・。

・・・・・・。

勿論無い。

そーやろう、そーやろう(--)

あとはどーでもいい・・・おっと、なんか年末の特別賞(5万)みたいなのがあるな。

えーと・・・5万でも嬉しいなぁ・・・。

・・・・・・・・・。

はぁ・・・無い。

えーと・・・300円のくじはこれやね。

一通り目を通すと・・・おっ!

コレ、当たりや・・・3等。

3等は・・・3000円!

3000円かぁ~・・・(--;

嬉しいけど、2等100万で3等3000円ってのは差がありすぎやないか。
せめて10万、いや、1万でも許す(コラコラ)

ってな感じで3300円当たりました(^^)
まあ、プラスになったのでラッキーです(今年の運を全部使ったか?)

頑張って働かんとイカンな・・・よい、一年になりますよーに(^^)/



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
