スポンサーサイト


交換!


写真が暗くて申し訳ないです(夜だったので)
タイヤを換えました。
次の車検まで、できるだけお金をかけずに・・・と、思っていたけどタイヤの溝が前後共に無くなってきたので、4本換えました。
家族も乗せるので安全は犠牲にできんからね。

新しいタイヤってのは乗り心地がいいねぇ~(^^;
サスペンションの不具合を解消してくれるようだ!換えて良かった!!

・・・

ってか、現在サスペンションキットを注文中です!直すぞ!!
サスペンションは自分で交換しようと今、色々と調べています。
フロアジャッキとウマを調達せねば・・・。

一時期、だいぶ車買い替えモードになっていたが、どうしても欲しい!と、思う車が無い。
候補である現行のスパイクは新車でも中古でも200万はしそうだ。
そろそろ新型が出てもかまわない時期だと思うがそういう情報もなく、相変わらず強気な価格設定なのでもう少し待つ事にしました。

ちなみに、カタログ見てたら自分のスパイクより現行のほうが燃費が悪かったが・・・そんな事もあるのか?
燃費計算の規格が違うのかな?
車重が自分のより60~100kgくらい重いのも関係しそうだ(その分、何かいい物の付いているのだと思うけど)

まあ、余談です・・・どうせ、買わないから(買えない)

とりあえず、エンジンはまだまだ大丈夫そうだし、本当にダメになるまで乗ってみようと決めたよ。
あと、2年と10ヶ月は頑張ってもらいましょう。

また、車を弄る楽しみができました(^^)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- mo-ri- - 2014年01月18日 21:44:16

お前・・・
もしかして・・・
国産タイヤか?
しかもBS?

国産なんて何年はかしてないだろう。
アジアン最高!

- - 2014年01月18日 22:35:03

Re>mo-ri-
そう、国産・・・俺はずっとBS。

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
