スポンサーサイト


準備完了

P1030328.jpg
必要な工具がそろった・・・後は取り付けのみ!!
職場の方にフロアジャッキは借りました・・・ありがとうございますm(_ _)m
ジャッキスタンドは持っていなくて、その人はコンクリートブロックに載せているそうです(汗)

「ブロック、いっぱいあるき貸しちゃうで・・・」

と、言ってくれましたが・・・さすがに断りました。
持って行くのと、保管が大変なので・・・あと、ちょっと怖い気もする?

なので、ジャッキスタンドは購入しました。
最初、ホームセンターに見に行ったが・・・高っ!5千円もするのか!!(3千円くらいと思っていたので)
で、コレは楽天で購入(およそ半額)
それほど頻繁には使わないので折りたたみ式にしました。
思っていたよりしっかりしていて、折りたたむと結構コンパクトになります。

さあ、この連休に作業するとしよう・・・天気が良い日、月火のどちらかで(^^)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- mo-ri- - 2014年02月25日 21:08:10

直した?

- mino-r - 2014年02月26日 07:57:09

直したよ。
少し、リアの車高を上げたいと思い、色々調べてます。

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
