

ゲート設置

P1060978.jpg
歩き回る息子・・・順調に成長しています。
とにかく歩くのが楽しいようで、靴を見ると「クック」と言います。
クックを履いて外で遊ぶのが楽しいようだ(^^

室内ではベビーサークルから出す事が多くなった。
歩くスピードもどんどん早くなり、少し目を離すと色んな事をしております・・・ほとんどがやって欲しくない事、汚い物を触ったり、散らかしたり等、危険な事ばかりだ(--;
で、ついに階段を上りだしたのだ!
いよいよコイツの出番だ!と、貰い物であるゲートを設置しました。

今日はベビーサークルの配置を変えてキッチンに入れなくしたり、引き出しにロックを付けたりと色々やりました。
まあ、ちょっと不便なリビングになったよ・・・俺はゲートの存在を忘れていて、そのまま階段を上がろうとしてモロにぶつかったよ(汗)

ベビーサークルが無くなったわけだから、息子にとっても新しい環境になったワケだ。
明日からもっとイタズラをするだろう・・・ははは(^^;
でも、色々と出来る事が増えていく息子を見るのは楽しいもんです(^^)
早いもんだなぁ・・・と感じます。

明日から、またしんどい仕事が始まると思うと少し憂鬱であるが・・・今日は良い休日を過ごす事ができました。
頑張ろう。



この記事へのコメント

- mo-ri- - 2014年04月15日 12:02:25

息子の危険を避けるために設置したゲートにつまずくお前は息子以下(爆)

- mino-r - 2014年04月23日 07:58:09

Re>mo-ri-
ははは、ホンマやね(^^;
階段入口には、カーテンを張っているので全然見えんかったよ(汗)
「ガコン!」ってぶつかったよ・・・でも、ゲートはずれる事なくしっかり設置されていたよ!
素晴らしい(^^)

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
