スポンサーサイト


Wi-Fi導入(^^)


我が家のルーターを買い換えました。
今までは数年前にジャンクで500円で買ったルーターを使っていました。
少し通信速度が遅い?と、思うこともあったがそれほど気にならないレベルで快適にインターネットができていました。

でも、ついにルーターが壊れたので買い替え・・・

と、いうのではなくてWi-Fiを導入するためにルーターを買い換えました(今更ですが・・・)
以前使っていたルーターに比べると性能もアップしており、体感できるくらいインターネットが速くなったよ!
コレは嬉しい!買い換えてよかったと思うポイントです。
あとはPCのイーサネットが確か俺のは100BASE-TXやったような・・・コレも1000BASE-Tのマザーとか、カード差し込んだらもっと速くなるのかな?
最近プロバイダから1Gになりました!みたいな電話もかかってきて、プランの変更もしたはずなので速いハズ?
まあ、また試してみよう。
P1070046.jpg
そして・・・

嫁さんがスマホにしました。

コレが、ルーターを買い換える最大の理由です!
我が家にもやっとスマホがきたよ(いっ、今更です・・・)
まあ、Wi-Fi使ってパケット代を節約してもらいましょう。

自分は、まだしばらくガラケーで頑張ります(^^;
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- mo-ri- - 2014年06月24日 20:36:20

ガラケー返せ

- mino-r - 2014年06月29日 22:49:16

了解!

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
