スポンサーサイト


ブログ再開

自分がブログをやっていた事を忘れていたくらいの放置期間でしたが・・・ブログを再開する事にしました(^^)/
まあ、特にネタも無く淡々とした日々を送っていましたがブログ放置期間中に変わった事といえば・・・

40歳になりました(--;

正真正銘のおっさんになったワケです。
まあ、それほど遠くない時期に41歳になるね~厄年ですな。

あと、祖父が亡くなったね・・・ショックやったが、俺が40歳になってるって事はかなり長生きしたという事です。
祖父には本当に世話になったし、自分が技術系の道に進んだのも祖父の影響である。
多くの事を教えてもらったよ・・・ありがとう。

仕事のほうはボチボチ・・・以前ほどは忙しく無く、収入は減ったが今くらいが丁度いいと思う。

息子(現在2歳7ヶ月)は順調に成長しており、会話で意思の疎通が出来るようになっています。
だいぶヤンチャになっているので大変・・・来年から幼稚園に入れる予定だ。

子供がいるので自分のライフスタイルが変わってきました。
前ほど自分の趣味の時間は取れないが、考え方も変わってきたのでそれなりに楽しい。

また、時々ブログを更新します。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- カーリー - 2015年12月07日 17:20:57

おひさです!
先日久しぶりに新改をN野さんO島さんと走りました、やっぱりマウンテンは楽しいですね~

- mino-r - 2015年12月07日 23:55:50

おお~、久しぶり(^^)/
元気そうやねぇ~。
MTBですかぁ~・・・俺のはホコリかぶってます。
ははは(^^;

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
