スポンサーサイト


グレゴリーを衝動買い(^^;

連休3日目、一部年末の大掃除を残しながら今日はイオンに行きました。
今日の目的は「昼食を食べる」だけ・・・俺も嫁さんもショッピングモールが好きでね(^^;息子を連れまわしています。
ときめきポイントが少したまったので、「昼飯くらいやったら家族で食べれそう・・・イオン行く?」と、いうノリです。

思ったほど混雑しておらず、フードコートで昼食をとりました。
今日はお客様感謝デーなので「大盛り無料」とか「トッピングサービス」などの特典がありました。
もちろん利用させてもらいましたよ(^^)

目的である昼食をすませ、ちょっと店内を歩く・・・。
大体、俺も嫁さんも行きたいところ、見たいものが決まっており・・・おおっ!
P1090893.jpg
売れ残りなんでしょうけど・・・グレゴリーが半額!
しかも、お客様感謝デーなのでカードで買えば5%オフ!!
どうしよう・・・要らんといえば要らんが、グレゴリーは持って無いなぁ~。

自分はカバンが好きなので、色々見るのだが、グレゴリーは割高なイメージである。
何でこんなシンプルな作りの物がこんな値段で売っているのだ???
と、言うのが正直なところで欲しいと思いませんでした(コレとか定価11340円)
でも、半額やったら・・・と、言うことで衝動買いしました(^^;
サッチェルと言うモデルです(Mサイズ)
薄くて軽いが、まあまあ容量があって体に添うデザインだ。
パパバッグとして良いかも?

初、グレゴリー!使い心地を試してみたいと思います(^^)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
