

今日は先勝

今日は六曜でいう先勝の日。
午前中は吉、午後は凶という日らしい・・・自分、こういうのは詳しく無く、あんまり気にした事もなかった(ってか知らん)
しかし、今日は自分にとって色んな用事があるので縁起を担いでみました!

今日は新しく買った車の納車日です。
ディーラの開店と共に車を受け取りに行きました。
P1090925.jpg
今までありがとう・・・自分が乗り出して(中古だったので)丸9年、10年目を行こうとしていたスパイクの走行距離およそ12万キロ。中古で購入したとき走行距離1万4千キロだったので、大体10万キロくらい自分が運転した事になるね。
お疲れさんでした。

車の引渡しが終わったら、自分の厄払い&車の御払いをしてもらうために神社へGO!
結構、あわただしいスケジュールだったが何とか午前中に用事を済ませる事ができました。

その後は昼食を食べ、窪川方面へ家族でドライブしてきました。
慣らし運転もかねて少しロングドライブです。(今の車って慣らし運転は必要ないみたいですが)
竜馬パスポートのスタンプを集めているので物産品を買ったり飲食したり・・・ドライブを楽しむ一つの理由にしています。

今日の走行距離210キロ。車載の燃費計で平均燃費24.7Km/Lでした。

P1090926.jpg
昼間に写真を撮るの忘れてました・・・自宅にてパシャリ!
安全運転で行きます(^^)/

この記事へのコメント

- カーリー - 2016年01月13日 12:38:47

新車おめでとうございます!
これでまた家族でのお出かけが楽しくなりますね~
最近一緒に遊んでないけど今年はどこかで遊びたいですね。

Re: タイトルなし - mino1975 - 2016年01月15日 00:40:39

どーもです!買ってしまったよ・・・。
家族でのお出かけの為に買ったみたいなもんだよ(^^;
まあ、古くなったからね。スパイクを見かける事が少なくなったようにも思うし。

久しく会ってないね~。
まあ、また遊びましょう。

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
