スポンサーサイト


さぶろくスタート!

今日、4月2日で私は36歳になりました!
嬉しいのか悲しいのかまたひとつ歳をとってしまい・・・自分の中でひとつの区切りとして本ブログを始める事にしました。
36歳からスタートしたので「さぶろく」です!(深い意味はありません)

主に趣味の事(自転車、自動車、自作パソコン、日曜大工、音楽、畑、手芸、レザークラフト・・・)とか日々の何気ないことを日記として投稿しようと思います。

まだ、FC2の管理画面に慣れていないので画像のUPや、リンクなどは後々やっていこうと思います。

気まぐれに更新しますのでよろしくです
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リニューアル - 精機魔Ⅱ - 2011年04月16日 15:44:02

先月のLIVEはどうもお疲れ様でした。
最近めっきりブログが更新されていないと気になってはいましたが、まさかリニューアルしちゃったんですね。
確かに自転車ネタからは遠のいてはいましたが、多趣味なmino-rさんならブログが新しくなっても、色々と楽しませてくれるような気がします。
いや、おそらくそうなることでしょう。
 では、今後ともよろしくおねがいします。ペコリ

おおっ! - mino-r - 2011年04月17日 21:59:13

LIVE面白かったね!
また、行こう!!
ブログは相変わらずゆるい更新になりそうだが・・・まあ、色々ネタができたらちょくちょくUPします。
気長にお付き合いください(^^)/

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
