

新着リンク!

のってぃんサンのブログ
連日逆風~♪ そんでもひとりでハイテンション RIDE×3@北海道 
をリンクに追加しました
自転車、バイク、スノボー、そしてマラソンと多趣味な方のブログです。
文章も面白いです(^^

この記事へのコメント

- のってぃん - 2011年05月10日 01:38:59

こちらもリンクしました!どうもありがとう。
それに向こうのレスにも書いたけど、もしよければテキトーな言葉でOKです!
これからもいろいろ教わったりしたいと思います。
(と、今回は一応丁寧語にしてみました)

それに読まれてる皆さん、北の果てのブログですが暇な時にでも覗いてやって下さい。
よろしくおねがいします。




- mino-r - 2011年05月12日 07:56:48

こちらのブログもリンク、紹介して頂いてありがとうございます!
一応、目上の方にコメントしているので(^^ふふふ
これからもよろしくお願いします。

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
