スポンサーサイト


スーパースパイクの旅は・・・

P5210004.jpg
スーパースパイクの旅は・・・神戸に行ってきました。
やっぱ、車での旅は荷物の心配をしなくていいことやと思うので。
一応、観光もしたけど基本お買い物の旅です(いつもやが・・・)
まあ、とりあえず中華でも食うかと・・・
それにしても都会の駐車料金は高いですな・・・車が邪魔に感じました。

アウトレットモール(マリンピア)と東急ハンズ以外は特に目的地を決めていなかったので市内の観光は早めに切り上げてきましたほんと、駐車場代が・・・

また次回、観光スポットのリストアップ&計画をたてて公共の交通機関を利用して市内に遊びに行こうと思うmino-r夫婦であった。
あんまり、写真も撮らなかったよ・・・。

P5230024.jpg
さて、せっかく県外まで行ったんだからしっかりとお買い物を楽しもう
マリンピアにてGパンとカーゴパンツを購入しました。
アウトレットモールってのはブランド品が安く買えるのが魅力だが自分はあんまりブランドに興味が無いんだよね~
基本、上から下までユニクロ君なので
今回はチョットだけ多めにお小遣いを持って行ったmino-rは大奮発して2本も買ってしまったよ(笑)
コレでしばらくズボンを買う事はないでしょう・・・。
Gパンってのは色々とモデルがあって、こだわる人はこだわるんだろうけど自分はあまり詳しくないので。
ちょっとポケットが大きかったり、色々と飾りがあるような・・・ちょっとオシャレ?な、ヤツを選びました。
だいたい、定価の半額くらいで買えるんですね
得した気分です
P5230027.jpg
時計も買ってしまった・・・また
モンディーンです。
型落ち品で60%オフでした。
コレは安いと思ったよ!
店員さんはANA限定モデルと言っていたが、おそらく機内販売のヤツやと思うね。
A658.30300.11SBB-Aと型番があります。エヴォって言われるモデルやね。
P5230022.jpg
次はマリンピアではなくてドンキホーテです。
高知にもあればいいのに・・・。
最近、足の裏に疲れがたまる感じがするので
使ってみたけどメチャクチャ痛いです
P5230020.jpg
コレもドンキホーテ手榴弾型の小銭入れです!・・・使うか?
思わず買ってしまった
P5230033.jpg
個人的に楽しかった東急ハンズです。
レザークラフト関係の材料とか工具とか色々買いました。
はぁ~・・・高知にあればいいのに・・・品揃えが全然違うなぁ・・・。
しかも若干値段が安いような気がします。
糸なんか100円以上値段が違うぞ・・・流通の違いか?
皮革も安い・・・1つあたり千円くらい安いぞ
P5230029.jpg
P5230030.jpg
モレラートのバンドを扱っていたのでモンディーン用に2本購入です。
何でもあるねぇ・・・ハンズは・・・高知に・・・。

今回の旅行は色々と小物を買ったmino-rであったが、嫁さんにはSAVOYのバッグで我慢してもらいました

天気もなんとか持ちこたえた感じで傘の出番は無かったよ
でも、帰りの高速で高知道に入るとドシャ降りに・・・スパイクが泣いている!!なんてね

それにしても、休日特別割引の廃止はまだハッキリ決まってないみたいやなぁ・・・いつやろ?
ひょっとして、もうチョット延期か?
まあ、それでもいいけど

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
