

やっぱGか(^^

P5080205.jpg

仕事~普段使いにと思い購入したルミノックスのレンジャーはおよそ1ヶ月で不具合が起こり購入したショップに発送・・・はぁ。

「磁気帯びの可能性がありましたので、Luminox総代理店アフターサービスセンターに発送しました」

と、ショップからメールが来ました。早速入院というワケやね・・・頼むよ、早く帰ってきてね

P6100039.jpg
で、代わりに今使っているのがコレです。
タフネスの代名詞みたいな時計やね!そう、Gショックです。
一時期、Gショックをコレクションしていて10本くらい持っていたけど今はほとんど売ってしまって・・・現在所有しているのは2本です。
ド定番のスピードモデルです
ソーラー電波時計なので電池切れ無し、時間も超、正確です・・・まさに無敵。
時間、日付、曜日が一発で見れて便利です。
本体も軽く、薄くて使いやすい・・・実用性では文句なし!
少々地味なデザインがこれぞ「定番」と言わんばかりで
P6100040.jpg
mino-rはダブルリング仕様で使っています。
結構、いい感じですよ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
