スポンサーサイト


すかるぷ、プリーズ・・・

今日は仕事が早く終わったので、帰りに散髪に行ってきました
もう、髪が伸びて伸びてうっとうしいきね・・・。
散髪屋に行くってのは店長と話をするのも楽しいんだよね
色々世間話をしながら・・・

店長「mino-r君、来ゆねぇ・・・コッチにこう・・・」
mino-r「マジで?やっぱ??」

そう・・・デコが広くなってきてます(T_T)

う~ん・・・頭がバック、トゥ、ザ、フューチャー・・・(笑えん)

自分でも薄々は感じていたが、やっぱきゆか・・・。
まあ、四捨五入したら40歳やもね・・・俺。

中年!?

サクセスでは力不足か・・・

確実に歳をとっている事を実感した一日であった。

注)まだ、○ゲという領域ではないので!!(ホントでー!ホントやきねぇ~!!)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- mo-ri- - 2011年07月02日 00:52:44

ハゲ??
額が頭にめり込んでいってる??

大丈夫。
額に頭が占領されだしたら、おいちゃんがマジックで元通りにしちゃおき(笑)

んで・・・mo-ri-もコメント書いてる今日、mino-rと同い年になりました。
夏に飲み会予定しゆき飲もうぜよ。

- mino-r - 2011年07月02日 15:41:06

おお・・・めり込みゆぞ(まあ、前からやけど)
砂漠化が進んで行きゆぞ!ああーっ!!
マジックじゃなくて、せめてスーパーミリオンヘアーにしてくれ!!

ほう・・・お前もさぶろくになったか。

おめでとう!

飲み会、楽しみにしゆき(^^)
声かけてyo!

遊びにもきいよ~(^^)/

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
