スポンサーサイト


お帰りレンジャー(^^;

mino_5042-img600x450-1309536800qixc0x97310[1]
修理に出していた時計が帰ってきました。
1ヶ月くらいかかったね・・・時計を1本しか持っていなかったらこの修理期間ってのは結構痛いですな
診断の結果ムーブメント回路の不具合だそうで・・・OHと回路交換だそうです。
う~ん、まあ無償で修理できたのでよかったけどなんかすっきりせんなぁ・・・。
ショップに時計を送るとき悩んだのが送料を元払いにするか着払いにするか・・・どっちが正しいんやろね?
まあ、今回は着払いで送りましたよ
送ってから1週間は何も連絡は無しやった・・・こんなもんかな?
以前、直営店で買ったヤツはもう少し対応も早く納期も事前にわかったが、今回は少々待たされた気がした
まあ、時計の修理なんてめったに出さないのでこんなもんかなぁ~??
正規品を買ったのでアフターは良かったと思うが、今回は運悪くって感じだ。
チョット、ルミノックス熱が冷めつつあるmino-rであった

でも・・・

img57965374.jpg
新しいのが出ましたね・・・RECON!
コレはまたなかなか心惹かれる
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
