スポンサーサイト


俺のGEAR 財布その2 (^^)v

P5010081.jpg
俺のGEAR財布その2は、見てのとおりの二つ折り財布です。
コンパクトウォレットという製品。
長財布と同じくホークカンパニーの製品です。
コレは大阪に旅行に行ったときにホークカンパニーのお店で買ったんです。(まあ、値段は変わらんけどね)
ちなみにコッチが裏側らしい・・・ウォレットコードが取り付けられるリングが付いています。
実際使ってみると無くてもいいリング・・・やと感じました(自分は)
まあ、デザイン的にはワンポイントついて良いと思います
P5010088.jpg
コンパクトウォレットという名前のとおり手のひらサイズで厚みも薄いです。
カラーはレッドを選びました。
使い込んでいけば艶と色の深みが増してワイン色になる・・・だろうと、思い買いました(チョット冒険!)
ちなみにお値段は6千円程度と、質のわりに低価格。
エイジングが楽しめる長く使える財布だと思います。
P5010083.jpg
中はこんな感じです。
内側には薄くて柔らかい革を使っています。
カードとかが入れれるポケットがあり便利です。
まあ、標準的な収納力だと思います。
P5010084.jpg
お札を入れるところです。
ファスナー付きポケットにもお札など色々入れそうだが自分はあまり使っていません。
個人的には無くてもかまわないかな・・・まあ、デザインの一部と考えたらアリですね。
P5010085.jpg
小銭入れは財布を開かなくても出し入れが出来るように外側のファスナーで開閉します。
コレはなかなか便利だが・・・実はチョット小銭がとりにくいと感じる事があります。
コンパクトなので仕方ないかな!
P7130048.jpg
あまりカード類は入れないようにしていて、長財布と使い分けています。
普段やったら小さめのポーチに入れて使っています
おっと、別のGEARが写っていますね・・・

俺のGEAR
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
