

今日も・・・泳ぐ・・・mino-r

3連休最終日ですね・・・明日から仕事かぁ
しかも台風来てますね
この連休はのんびり過ごす事ができたmino-r。

昨日なんて、嫁さんは友達と遊びに行っていたから「お留守番」やったもんね・・・

いや、それはそれでいいんです我が家は
で、今日はまたプールに行ってきました
健康のため!取り戻せ!!若さを!!!(ジジイかっ!)

今日は
クロール600m(勿論、休憩しながら・・・)
バタ足500m(100mごとに休憩)
水中歩行500m(子供に混じって)

この前より少し頑張りました
腕が痛くなる事は無かったよ・・・まあ、セーブしたし、超ローペースやき
それにしても息が苦しく・・・腕力も落ちているのを感じる。
なかなか進まんというか、水をかく力強さがないので息継ぎが余計にしんどく感じます。
まあ、2回目やきね。これからもっと頑張らんとスポーツなんてできる体じゃないのを実感しています。
ちなみに今日は50mプールを使いました。
やっぱ、長いねぇ~50は

さあ、明日からの仕事頑張ろう

この記事へのコメント

- のってぃん - 2011年07月21日 23:32:43

気になっていたんやが・・・・

   バタ足??

なんで?クロールで良いんやないの??
敢えてバタ足をする理由がありそやね。
しかも500mてw

何気にサラッとすごいことしてる気がするわ~(;´Д`)

- mino-r - 2011年07月21日 23:46:31

Re>クロールの時ってほとんど腕だけで泳ぐんですよ・・・足は補助程度です。
ちょっと足も使おうと思ってやっております(トレーニング理論みたいなものはまったく無しです・・・効率悪いやろか?)
でも、結構楽しかったりします(^^;

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
