スポンサーサイト


昨夜は・・・2

P8060050.jpg
最近、帰宅が遅いので翌日にブログを更新「昨夜は・・・」シリーズの第2であります。
須崎市の花火に行ってきました
コレは名物の水上花火です(写真少な目で申し訳ないです)
須崎に勤める親父と仕事終わりに合流、mino-r、嫁さん、親父の3人で花火を楽しみました
大迫力の二尺玉に親父が感動してました。
ほんと、親と祭りに行くなんて何年ぶりやろうね・・・良い時間をすごしたよ

毎年、花火大会の後は大渋滞に巻き込まれながら深夜に帰宅パターンだったが今年は親父の提案でを利用して渋滞を回避する移動手段をとりました。
大正解でしたよ

ひと夏の思い出ができた祭りであった・・・良い休日でした
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
