

高知城花回廊

P4030256.jpg
話が前後しますが・・・
本当は誕生日の4月2日に行くつもりだったが、翌日の3日に高知城花回廊に行ってきました
36日記、最初の記事はこれからスタートしたかったけど・・・色々あったきね
嫁さんと一日遅れのお誕生日デートです

P4030243.jpg
多くの人でにぎわっていました。
この日は前日とは違って寒かったよ・・・。

P4030230.jpg
和太鼓の演奏もありました。
全員女性の和太鼓チームでした。
なかなか迫力があり、見入ってしまいました。
アンコールもあってなかなか良かったです

P4030239.jpg
花をライトアップして展示していました。
なかなか幻想的で良かったです。

P4030241.jpg
夜の高知城をぐるりと散歩してきました。

ちょうど夕食の時間になったのでご馳走を食べ帰宅です。
帰りは汽車を使って帰りました
普段は車で移動する事がほとんどなので久しぶりに汽車に乗ったよ・・・いいね。
汽車で旅行も行ってみたいです。

なかなか良いイベントだと思いました。
来年も行きたいと思います。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
