スポンサーサイト


涼しい・・・

久々のブログです・・・。
ちょっと前の話やが・・・先月の末に旅行に行ってきました。
2泊3日の小旅行です。
結婚記念日でしたので・・・いやぁ~やっぱ、旅はいいですね
また、お金を貯めてから行きたいです
暑い夏に結婚したmino-r夫婦。
暑い、暑いと言っていたら最近、朝夕涼しいですね。
「おーたむやねぇ~・・・」と独り言をいいながら革細工とかしてました
「嫁専用」が完成しました

ちょっと、涼しいので風邪をひかんように注意せねば・・・明日の仕事も頑張ろう。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

結婚記念日 - peko - 2011年09月10日 06:53:38

季節はおーたむですが、こちらはどっと熱くなりました。
ご馳走様でございます。

- mino-r - 2011年09月11日 21:25:44

いやいや・・・一応、記念日なので(汗)
ははは(^^;

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
