スポンサーサイト


リサイクル(^^)

P9110105.jpg
今日、嫁さんと一緒に古着を売ってきました。
そろそろ衣替えをしようかと、思ってクローゼットを開けるとあるある・・・全然着ていない服がね
なんでこんな服を買ったのか?・・・と、思うものもあれば以前は気に入っていたのに去年とか全然着ていないものなどなど。
おそらく今年も袖を通す可能性の低い衣類をかき集めました。

幾らになるろうね??

mino-r達夫婦の衣類なので高級な物は一切ありません(俺とかユニクロばっかり
まあ、メチャクチャ安く買い取られるのは間違いないので期待しない・・・でも、ダウンやコートとかあるきチョットこれからの季節に必要やないが???とか少し期待したりして

今、BJが買取価格3割増しという情報を聞きつけたのでGOです

昼飯代くらいになったら嬉しいけど・・・査定結果は??

4410円なり

おお~・・・思ったより値段が付きました。
3割増しが効いて4000円代にとどいたか??
何品かは値段の付かない物があり処分してもらいました(多分、処分代1品10円取られてる)

売り上げは我が家の食費となりました

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
