スポンサーサイト


倹約が・・・

今月は自分的にかなり節約モードであったが・・・珍しく職場の飲み会が2回あり思わぬ出費
お世話になった工場長の送別会と仲間の昇進祝いの飲み会だったので断るワケにもいかん・・・(言い訳)

今日はおとなしく革細工でもしながら休日を過ごすつもりだったが、夕方に外出する用事がありで出かけたのだが・・・なんと!外出先でのバッテリーがあがってしまうトラブルがっ
う~ん・・・そういえば最近、エンジンのかかりが悪い事が何度かあったね
バッテリーが駄目になる予兆があったといえばあったね・・・
最近は車いじりも手入れも全然しなくなったから・・・まだまだスパイク君には頑張ってもらわんといかんき大事にせねば

でも、突然過ぎっ

ディーラーに電話してブースターレスキューです
そんなこんなでバッテリーを購入しました・・・
まあ、セルじゃなくてよかった・・・でも、これから要チェックやね
ダイナモやったらどうしよう(修理するしかないですけど!)

ちなみに今、革細工のほうは「贈り物専用」を製作中であります。
あと、ちょっとオークションとかにも出品してみようかなぁ・・・とも考え中。
小遣い稼ぎにならんかなぁ・・・。

さあ、明日は仕事や・・・(世の中的には3連休やが)頑張ろう
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
