

ハギレ工房13

この前購入した馬革で新たな作品を作りたいけどなかなか時間がなくて・・・う~ん
まあ、仕方ないけど・・・その馬革のハギレで小物を作ってみました
ちなみにこげ茶色の糸を使って縫っているけど黒の糸みたいに見えますね・・・チョット失敗です
PB030263.jpg

財布?いや、違います・・・

PB030265.jpg
オリジナルのデジカメ用品です
メモリーカードと予備のバッテリーが入っています。
メモリーカードが増えてきたのでカード入れが欲しいと思っていたのだが、xD用のアクセサリーって少なくて・・・さすが、もうすぐ消える?かな??と、思ったので作ってみました。
ちなみに、カメラ本体のケースはあまり必要としないので作りませんでした。
だいたい、鞄かポケットにそのまま入れてますので、自分
PB030269.jpg
xDピクチャカード2枚と予備のバッテリー2本を収納できます。
入れやすく、出しやすいレイアウトを考えました。
PB030272.jpg

折りたたんだときにxDピクチャカードとフラップの間に隙間ができてしまうけど抜け落ちる事はないです。
多分、便利なはずです・・・まあ、これから使ってみます


この記事へのコメント

- まつこ。 - 2011年11月04日 02:59:41

器用ですね

- M-egg - 2011年11月04日 15:59:18

mino-r氏に影響受けて 娘も手作りに挑戦し始めましたよ~。

- mino-r - 2011年11月05日 23:30:44

Re>まつこ さん
ありがとうございます。
これからも色々作っていこうと思っています。
のんびり更新ですが時々見に来てくださいねぇ~(^^)/

Re>M-egg さん
なんと!俺の影響だなんて・・・いやいや、滅相も無いです(^^;
でも、手作りを始めた事はいいですね!!
何を作るのかなぁ・・・出来たら教えてくださいねぇ~(^^)/

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
