スポンサーサイト


NEW (^^)

PB060139.jpg
スイムパンツ買いました
自分が今使っている水泳用品はもう10年以上前の物を使っています(ゴーグル、キャップ共)
まあ、特に傷みも無く使用上全然問題ないけど・・・ぶっちゃけ、最近は仕事の帰りが遅いのでプールに行けていませんが気持ちも入れ替えたいので新しく買いなおしました(嫁さんも一緒に水着を購入しました!)

競技志向ではないので水着の性能云々は無視ですが見た目に良い物を選びました。
そう、ロングタイプのパンツが欲しいと思ってたんだよね!
今風ではないでしょうか?
カッコいいと思う・・・それより自分の腹をなんとかせんとイカンね
PB060140.jpg
ちなみに、コレは以前使っていた物です。
まだまだ使えるし、気に入っているけどそろそろ選手交代と行きましょう。
まあ、捨てずに置いておきます
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
