スポンサーサイト


小旅行(^^)

4月はmino-rの誕生月であるが、実は嫁さんも4月生まれなんです
2人共4月生まれ・・・なのでお祝いも2回・・・まあ、何かと理由をつけて二人で「ささやかな」贅沢をしようと一泊二日で旅行に行ってきました
高速道路料金が1000円なのを利用してで県外に行くのが定番です。
今回は香川県です。近いし、行きたいお店もあるので
大体、自分達の旅行ってのはあまり観光はせずにショッピングが主なんだよね・・・ショッピングモール大好きな夫婦ですから
まあ、ほとんど買わずに見るだけですが・・・それもまた楽しいんですよ
なので、観光地などのスナップショットは一切ございませんm(_ _)m
嫁さんにプレゼントを買って・・・さて、次は自分に土産を
P4170066.jpg
最近は手芸が趣味なので・・・カットクロスを購入。
渋めの和柄で・・・コレは自作のバッグの内張りとか見えないところに使おうかと考え中(面白そうだ)
なかなかセンスの悪いバッグになりそうだが・・・俺専用としては

P4170067.jpg
コレが今回の目的の品です。
レザークラフトに使う金具類などなどです。
地元の手芸店なんかには置いていなかったりするんですよ・・・あっても、注文せんといかんとか面倒でね。
ハトメ類はAG色(アンティークゴールド)が何処も置いていません。
他の色はあるのになぜAGだけ無いのかが理解できん・・・高知では需要がないのか??
まあ、色々と使えそうなものを適当に買ってきました(大満足です)

P4170069.jpg
仕事で使うので・・・ドンキホーテで購入780円。

今回は色々と小物を購入した旅行となりました
また、行きたいけど地元でも買えんもんかねぇ・・・まあ、何処かそういうお店をこれから探索しようと思うmino-rであります。

また、旅行も行きたいね・・・今度は観光しよう



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- M-egg - 2011年04月21日 15:43:46

奥様、mino-r君 おめでとうございます!
2人で「ささやかな贅沢」 素敵です。

それから遅くなったけど ブログお引っ越しもおめでとうです!

クラフト用の金具、高知だからこそありそうやけど。。 ない?
アンティークの雑貨屋さんとか 日曜市・・は? 

- mino-r - 2011年04月22日 10:06:56

コメントありがとう!
久しぶりやね(^^)/
ささやかな贅沢はできるだけ多くしたいです。(低コストなので)
なかなか実現できないけど、M-eggさんところにも遊びに行きたいです!!
ほんと、高知は物がなくて・・・日曜市にはないだろうなぁ~。
ブログは相変わらずののんびり更新ですが・・・気長にお付き合いねがいます(^^;

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
