

鼻が・・・(--;

うう・・・仕事イソガシス
何とか日曜日だけは休めているが毎日遅いし、土日の連休は無いに等しい。
まあ、製造業にとって忙しい事は喜ばしいことなのでありがたいと思っております。
気がつけばブログを一月ほど放置しているではないか・・・
特にネタも無いけど・・・「俺のGEAR」と「ハギレ工房」ネタの写真は撮ってたまる一方
いつUPできる事やら・・・このブログをチェックしてくれている皆様には申し訳ない限りです。

で、今は・・・花粉症の季節ですね(話はガラリと変わり)

うう・・・自分、鼻がしんどいです
もともと鼻炎もちなので今の時期は辛いです。
前はこれほどしんどくなかったのになぁ・・・住む所が変わったからかなぁ?
体質の変化か?まあ、色々やろね・・・。

自分は鼻づまりが主な症状です・・・息ができなくなります。
くしゃみ、鼻水はあんまりないなぁ・・・と、思いながらこのブログを投稿していると
「ハックション!おお・・・ズズズ・・・」
と、しっかり症状が起こっていました。
鼻炎の薬を飲んでも効かん・・・副作用(喉が渇くとか)だけはしっかり効くという困った状況だ。
まあ、しばらくは仕方ないね・・・レーザー治療でもやってみようか(たぶん、やらんけど)

最近、暖かくなったかと思えば今日は寒かったね・・・明日も冷えるらしい。
体調を崩さんように気をつけよう。

この記事へのコメント

- ブラザー弟 - 2012年03月18日 23:39:26

3/18は楽しかったね。
高知じゃ体験できないことばかりだったから。
それより、早く体を治して遊ぼうや。
ただ、ぼちぼちとね。

ようなったら、ヤッシーパークにでもランチにいこうや。
奥さんは車で来てもらって、みんなで一緒にわいわいと。
やき、ちゃんと診てもろうて、治さんといかんで。

- mino-r - 2012年03月21日 10:05:52

どうもありがとうございます(^^)
個人的にとても楽しめました。
次回は演習も見てみたいです。
グッズも沢山買います(^^;

ぼちぼちと体を慣らしていきたいです・・・そうせんとイカンと感じてきました。
そのときはよろしくです!

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
