

俺のGEAR(Otias)

P1160141_convert_20120205145537.jpg
mino-rのお気に入りバッグです(一番使っている)
Otias(オティアス)というブランドのウエストバッグで、少しタイトだけど斜めがけもできる2Way仕様です。
4年前くらいに買ったかなぁ・・・このバッグとの出会いが革小物に興味を持ち始めたきっかけでもあります。
コレを買っていなければおそらくレザークラフトにも興味を持たなかったと思います。
ちなみにこの斜めに取り付けているファスナーのデザインを真似して「俺専用」2号を作りました。

P1160142_convert_20120205145601.jpg
財布と携帯、あとちょっとした物しか入らんです・・・。
そう、コレが「俺専用」のルーツなんですよ!(大げさ)
でも、お店で見て「うわぁ~いいなぁ・・・」と一目惚れしたのを覚えています。
小さいけど自分にしては必要にして十分な容量だと思ったのです。
その後も自分の用途にピッタリ!と、思うバッグをいくつか買ったけど結局オティアスばかり使っています。
まさに俺のGEARというワケです
P1160144_convert_20120205145632.jpg
ナスカンをDカンと繋げば斜めがけボディバッグやショルダーとして使えて、リングに繋ぐとウエストバッグとして使えるベルトの長さになります。2Wayです
自分は主に斜めがけしてます

自分はこのバッグの良いとこ取りした物を「俺専用」として作りたい!と、思ってレザークラフトを始めたみたいなもんなんですよね~。
小さいバッグ大好きなmino-rでした


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
